アフィリ中断!確定申告だい! [日記]

アフィリエイトを少し作業量落として

すげえやってるように聞こえるけかも、でも全然だから



でぇ、確定申告をうだうだしているうちにせっぱ詰まった

やばい。。。。16日までだ。。。焦る



と言ったわけでアフィリエイトをちょい中断して

確定申告に集中!



ベクターのフリーソフトで おまかせ白色申告2011ってのを

頂いて作ってみました。



アフィリエイトで稼いだお金も計上です

まったくたいした事ないけどきれいに申告



そしてそしてここから




いらないようなノウハウ情報商材

イマイチなツールたち



塾費にレンタルサーバー代金、ドメイン

インターネットプロバイダーに光回線



セミナーの会費、交通費も食事も

これみんなアフィリエイトには必要な

経費になるわけで、当然ガッツリ計上です。




いわずと知れた超赤字になるわけです

これむっちゃ恥ずかしいアフィリエイターって事ですw (^^;;



結果税金のお支払額が下がるって訳

税金ちょっとおまけしてくれるって感覚



おまえかわいそうなアフィリエイターだな~

税金少し免除してやるよって事です。




まぁ、それ以上にお金使ってるから

労働時間も経費で認めてもらいたいわ~



すごい金額になるだろうな~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2011 アフィリエイト奮闘騎♪ All Rights Reserved.出会う方法について  芸能ニュースFAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。