Ustreamとスカイプで [日記]

昨日はUstreamを使ってのブログ講座
今日はUstreamとスカイプを両方使ってブログ講座でした。
便利な世の中ですw


ブログアフィリエイトは長年やってますが
なかなか稼げてません。


アフィリでガッツリ稼ぎ隊に入隊して気が付く事
まったく勘違いしてた事
思い込みで作業してた所


ぼろぼろ出てきます。
いったい今までなにやってたん。。。
悲しいね~


やっぱ一人でやってたら稼げないわけだわ~
ツールパワーもイマイチ。


きっちりとじっくりと作りこんで
記事もしっかり入れる


これツールで100個、200個のブログより
遥かにパワーがあることがわかった。


下手な鉄砲数打ちゃ当たらんて~
しっかり精度の高い鉄砲でじっくり狙って打つ


1記事をサクッと5分ほどでアフィリリンクも仕込み
1日3記事で


たったこのブログ1っ個で200ブログ抜いたよ
なんともいえない話だけど


これで次のステップへ
Ustreamとスカイプのおかげかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright (C) 2011 アフィリエイト奮闘騎♪ All Rights Reserved.出会う方法について  芸能ニュースFAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。