旬キーワードブログが爆発! [日記]

旬キーワードブログで爆発体験しました。

え~とですね、画像を貼り付けて見ます。
アクセス解析はi2iです。


WS000000.jpg
これが4月26日のものです。

夕刻にちょこちょこっと、塾で教えていただいた
あの方法で〇〇〇の〇〇〇でチェックして
このキーワードで~ってめっちゃ知らない人でしたが
ご覧の通りです。



WS000001.jpg
そして翌日、4月27日です。
ユニークが5500以上です。
i2iアクセス解析って、きちんとアクセスとってくれないですが
それでもこれだけ上がりましたので。


やっぱ塾長の教えをきっちりです。


あっ!それからテンプレートもいじってます。
当然SEO対策済みテンプレートとSEO対策もちょいっと





このテンプレートを使ってますが、かなりいいです。
見た目もスッキリして、カラーも豊富です。
2カラム、3カラムもありますからね

自由度がいいです。

このテンプレートで上位表示にお役立て下さい。

随時テンプレートの追加がありますから、これもいいですね。

コチラをクリックして詳細をご覧下さい。
 ↓  ↓  ↓  ↓

KAETENパワーブログSEOテンプレート 無料ブログで使える高機能テンプレート

昨日追加されたテンプレートです。
画像無しのタイプ、これ良いです。用途が広がります。

カラーはそれぞれに6色あります。
ブラック・レッド・ブルー・オレンジ・グリーン・バイオレットなのですが

漆黒 しっこく
深緋 こひき
紺青 こんじょう
蜜柑みかん
常磐ときわ
葡萄えびぞめ


ちょっと名前は渋いですが、良い感じです。
そのテンプレート名前は【 kaeten0 カエテンゼロ 】です。

皆さんも爆発体験してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ustreamとスカイプで|- ブログトップ
Copyright (C) 2011 アフィリエイト奮闘騎♪ All Rights Reserved.出会う方法について  芸能ニュースFAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。